Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rounosuke20070616.blog109.fc2.com/tb.php/7-6608e7ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] (*´∇`*)

「こんなブーツ」、可愛いー♪オサレです^^
「次のブーツ」も合わせやすそうでいいなぁ~
でも・・・どちらもやっぱりお高いのね(´Д⊂ヽ

篭さんはきっと、もう旅行の続きは書かないんだろうな~
とか思ってた私は、ここの熱烈な愛読者に違いない(爆
  • 2007-11-13
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C16] 新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます^^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪

もしかして篭さんって…今年成人式ですか?(笑
そろそろ更新期待してますよ~(*´艸`*)
  • 2008-01-06
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C94] Linkz

剌瑜葹? 釿韲跋鈬, 鋏纃? 蓁鱚鞳骰?, <a href=" "></a>, qewb, <a href=" ">闔齏? ?鴈 鱶辣蜆聽韲? </a>, svgkdb, <a href=" ">?鴈 蓁髓? 赭鱚韆 ? 髮邇? </a>, 78554,

[C585] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/kAAFfTDo/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C660] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C661] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C662] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C663] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反省レポート&最近の私


皆さんお久しぶりです。篭でございます。


前回の萩旅行からエライ日がたってしまい、続きの記事を上げるのも正直面倒なので、忘れたフリして久々に更新したいとおもいます。






~タイトルにある“反省レポート”の部分終了~(早








さて、日本列島もずいぶん寒くなってきまして、冬の足音がとこぞからきこえておりますが、皆様お元気でしょうか?



最近の私といえば、学校行ったり行かなかったり、バイトに行ったり行かなかったりしながら、相変わらずダラダラすごしております。





さて、そんな私ですが、あるものにおおハマりしております。




詳細は後半にて。



後半へわざわざようこそいらっしゃいました。

もしかしたら写真が多くなるかな?と思って後半へ移らせていただきました。









さて、突然なんですがここ2、3週間、に大ハマりしております。







今年もブーツ欲しいな。なんて思っておりまして、奮発してこんなブーツを買ってみました。



んで、シガナイ貧乏学生の私としては、大事に大事に履いてやりたい。ということでネットで色々調べていたら、数日後、ソコには必死こいて靴磨きをする私の姿が・・・。






チマチマ作業大好き+余りある時間+凝り性なAB型気質 = オタクへの道まっしぐら



この方程式が毎度のことながら火を吹きまくり、靴用のブラシやらクリームやらを買いこんで、雨を気にしながら家を出る生活が始まっております(大爆





「このブーツには10年くらいのご長寿を目指してもらおう」



と、買った当初からずっと思っております。

ただ、一つ気になることが・・・。










買った当初、「もう10年はブーツ買わなくていいぞw」と思っていたにも関わらず、数日後には次のブーツが届く予定になっております。








靴に色々吸い取られて、年末年始が寂しいことにならないことを心から願っております。いや、マジで。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rounosuke20070616.blog109.fc2.com/tb.php/7-6608e7ed

0件のトラックバック

8件のコメント

[C15] (*´∇`*)

「こんなブーツ」、可愛いー♪オサレです^^
「次のブーツ」も合わせやすそうでいいなぁ~
でも・・・どちらもやっぱりお高いのね(´Д⊂ヽ

篭さんはきっと、もう旅行の続きは書かないんだろうな~
とか思ってた私は、ここの熱烈な愛読者に違いない(爆
  • 2007-11-13
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C16] 新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます^^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪

もしかして篭さんって…今年成人式ですか?(笑
そろそろ更新期待してますよ~(*´艸`*)
  • 2008-01-06
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C94] Linkz

剌瑜葹? 釿韲跋鈬, 鋏纃? 蓁鱚鞳骰?, <a href=" "></a>, qewb, <a href=" ">闔齏? ?鴈 鱶辣蜆聽韲? </a>, svgkdb, <a href=" ">?鴈 蓁髓? 赭鱚韆 ? 髮邇? </a>, 78554,

[C585] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/kAAFfTDo/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C660] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C661] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C662] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C663] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)
2007年6月16日ヨリスタート。
↓アクセスカウンター↓



↓オンラインカウンター↓




ようこそいらっしゃいました。
当ブログは、某大学経済学部の篭(ろう)の綴るブログです。
当然リンクフリー。
ネタ弄りもフリー。
更新速度もフリー。(ヲイ

不定期更新にならぬよう勤めてまいります。


=ステータス=
名前:篭(ろう)
性別:男
LV :19
属性:ヘタレ
攻撃:★★☆☆☆
防御:★★★☆☆
速さ:★★☆☆☆
頭脳:★☆☆☆☆
ヲタ度:★★★★☆

装備:
 E 冴えない頭
 E 3000円の安ジャケット
 E 着潰したボトム
 E 擦り切れた靴
 E 度の合わないメガネ
 E ぜいたく
 E ぜいにく


連絡はメールで
rounosuke2006*yahoo.co.jp
*を@に変えてお送りくださいませ。



最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

