Entries



よろしくおねがいします。




はじめましての方、はじめまして!
おひさしぶりの方、おひさしぶりです!
お前誰よ?って方、篭(ろう)でございます!




っつーことで、経済学部生ブログ第三弾。「隙間産業ブログ」を立ち上げてみました。


「簿記なんてもう嫌だ!」
    ↓
「ギリギリなんちゃら」(ヲイ
    ↓
「隙間産業ブログ」

と、タイトルがどんどん経済学部っぽくなっていっておりますが、小難しい話をする気はこれっぽっちもございません!(断言




リンクはフリー。ですが、申告いただければ、じゃんじゃか相互リンクを貼りまくっていきたいと考えております。



記事を書くのは久方ぶりなので、カンを取り戻すためにもじゃんじゃか記事を上げて行きたいと思っておりますので、チョクチョクお越しくださいませ。




=準備中=

現在、ブログ再構築のための作業中です。



某漫画家みたく、作業してるフリとかじゃないので、ご安心ください。





その間、チョット前に話題になった脳内メーカーで、私の脳内でも覗いて置いてください





いろいろヤバい脳内


↑いろいろヤバい私の脳内(本名編)


Appendix

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)
2007年6月16日ヨリスタート。
↓アクセスカウンター↓



↓オンラインカウンター↓




ようこそいらっしゃいました。
当ブログは、某大学経済学部の篭(ろう)の綴るブログです。
当然リンクフリー。
ネタ弄りもフリー。
更新速度もフリー。(ヲイ

不定期更新にならぬよう勤めてまいります。


=ステータス=
名前:篭(ろう)
性別:男
LV :19
属性:ヘタレ
攻撃:★★☆☆☆
防御:★★★☆☆
速さ:★★☆☆☆
頭脳:★☆☆☆☆
ヲタ度:★★★★☆

装備:
 E 冴えない頭
 E 3000円の安ジャケット
 E 着潰したボトム
 E 擦り切れた靴
 E 度の合わないメガネ
 E ぜいたく
 E ぜいにく


連絡はメールで
rounosuke2006*yahoo.co.jp
*を@に変えてお送りくださいませ。



最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

